2013.09.11 00:33

[BORDER LINE]Flashのミニシューティングゲーム

カテゴリー:Flash

タグ:

スクリーンショット 2013-09-11 0.28.38

作りました。

簡単なシューティングゲームですが、普通のシューティングと違う点は、中央の線に合わせて敵を撃破するのが目的なところです。一度やってみるとなんとなくわかるかと思います。

MASTER MODEまで行った人はすごいです。

下記リンクよりどうぞ!

BORDER LINE

ちなみに今のところスマホにはまだ対応できていません。CreateJS化したいけど思いのほか時間がかかりそうです。。

本当はwonderflに上げたかったのだけど、フォントの埋め込みがうまくいかなかったので、とりあえず保留です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です